SSブログ

残念でしたね。

残念編

部下: 親父所長、それにしても残念です。

親父: えっ? なになに?

B: W-cup ですよ。W-cup! せっかくのブラジル W-cup だったのに。日本ダメでしたね。 [もうやだ~(悲しい顔)]

O: そ、そーなのか?! それは残念だったなぁ。 W-cup だったら 2本くらい簡単に行けると思ったのになぁ。

B: いや、簡単とは言いませんが 実力的には 日本だったら 行けると思ったんですがね。

O: だよな。ましてや憧れのブラジル W-cup だろ。 

B: 正直なところ、ちょっとガッカリです。

O: まぁ、そう落ち込むな。 期待が強すぎて いざ本番ではその場の雰囲気というか・・・。

 上がってしまったり・・・とか。そういうものさ。 

B: そういうものですかね? やっぱり いつもの展開と比べると 少しペースを掴みきっていない感じでした。

  この日に合わせ 体調管理とかいろいろしていたはずなんですけどね。

O: まぁ、終わってしまったものは仕方ないよ。次に期待するしかないよ。

B: はい、4年後は 頑張りますよ。 きっと。

O: ええ~っ!!! 4年も先なの!? 次って。 [がく~(落胆した顔)]

ほ~んと。残念でした。 ( 残念なのは 親父そのものだぁ! )


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kimikimi

親父さん、教えてもらってよかったですね(*^^*) 今度からもっと真剣にみれるかも。だってオリンピックもワールドカップも4年に1度だから、お互いに、あと何回見れるかな~?な~んてね(^^;) 7年後の東京オリンックは、まだまだ元気で見たいですよね(*^^)v その時には、お尻の初潮よくなってるといいですね♪♪
by kimikimi (2014-07-08 16:38) 

只野親父

kimiさん。コメントありがとチャンでっす。これからもよろちくび。
by 只野親父 (2014-07-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。