SSブログ

親父の部屋

親父ったら、す~んごいご無沙汰しちゃって・・・ gomenneoyaji.gif (誤って済むんだったら警察はいらん! )

以前もお話しましたが、スマホの英語アプリの友達が・・・。

こともあろうに親父 BLOGのファンだって。( ウソだろ! ) 

更新しないのかって?! (-_-)

んなわけで、ちょっこと思い直して。

出来るだけネタを作ろうと思います。

以前ほどの冴えも ないかもしれませんが ( そんなもん 元からあるかぁ! ) 

もう少し頑張ろうなんて思います。

これからも よろちくビンビン物語 [わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念でしたね。原点回帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。