SSブログ

原点回帰

永らくご無沙汰いたしており間下このみ。 gomenneoyaji.gif ( ギャグが古すぎてわからんぞ! ) 

只野親父でございマスカレード。( ハロウィンだったからって?! 無理矢理な! )

思えば去年の今頃は 病院の消化器外科病棟におりました。  [ふらふら]

直腸がんの切除手術後の縫合不全。おかげで、二ヶ月も 乳輪 入院するはめになろうとは・・・。 

日頃の行いが悪いせいではないはずですが・・・。 とほほ  [もうやだ~(悲しい顔)] ( いいわけねぇだろ! )

そんなわけで、術後一年目検査に行ってまいりましたが、参りました。 ( どんなダジャレだ! )

何がって大腸検査の内視鏡。

下剤水飲んで[あせあせ(飛び散る汗)] 腸内を洗浄するためなんですけどね・・・。 [あせあせ(飛び散る汗)]

金も貯まらんが、便もためておけないのが今の親父。

トイレに何度も何度も 行く揉んだから拭きすぎで 内視鏡検査の前に すでに肛門はヒ~リヒリ  [もうやだ~(悲しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]

女医: 「 親父さん。いいですか? じゃあ入れますよ。」 ( えっ?! 女医! )

親父: 「 優しくしてくださいね。すでにヒリヒリしてるんで・・・。」

J: 「 じゃあ、痛かったら言ってくださいね。」

O: 「 いや~ん [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] うっ! いっ、いたっ! [あせあせ(飛び散る汗)]

またも親父の貞操は 無残にも踏みにじられたのでありました。 ( そんなもんあるかぁ~! )

とにかく検査結果は大きな問題はなさそうでしたが。 ( なんかあんのか?! )

癌とは関係ないんですが、CT検査で腎臓にち~さな石があるんだと。 ( おおきくな~れ! )

とにかくこのところ BLOG更新する時間もあまりなかったのですが・・・。( ウソをつけ! )

それ以上になかったのが BLOGネタ [ふらふら]

なかなか今までのような 素晴らしく面白い話ができません。 ( なんか勘違いしてねぇか?! )

・・・ ・・・ ・・・ どーしよ? ネタができない!!!  [がく~(落胆した顔)]

って、ずっと思っておりました。 (-_-;)

 が、考えてみれば仕事もおんなじ。

困ったときは 原点回帰! ( ジュビロ磐田かぁ! )

そもそも親父のBLOGは 料理BLOG。 [わーい(嬉しい顔)] ( って、いつからだ! )

原点は親父の自己流料理紹介 BLOGなんだよね。 ( んなバカな! )

ってわけで、無理に凝ったネタを考えなくてもいいのかな~って、気が付いた。 ( ネタを考えろ! )

そんなわけで、普通に更新していきたいと思う所存でございマスカレード。 ( 増す加齢度だぁ! )

気付けば、総アクセス数が 230,000件をとっくに超えており間下このみ。( 古すぎてわからんぞ! )

祝 アクセス 23マンけん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これから、更新していきますので[揺れるハート] よろちくびぃーまいべーべぇ! [わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kimi

 脅すわけではないですけれど、石ってひどくなると転げてまわるくらい、痛みが激しくなるので要注意!(>_<) 自然に出ればいいけど出ないと、レーザーでくだいたり、お腹チョッキンor穴あけですから~(>_<) 気を付けて下さいマセ(^^;)
by kimi (2014-11-11 21:07) 

只野親父

kimiさん。怖いこと言わないで~(-_-;)
気を付けてと言われても、石だけに自分の意志ではどーにもこーにも。
医師に相談しま~っす。(^_^)
by 只野親父 (2014-11-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親父の部屋古くても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。