SSブログ

アンビリーバブル!!! な話

はぁ~い![わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

読者の皆様! 

まずは、

あけおめ~[手(チョキ)]ことよろ~[目][黒ハート]( いま何月だと思ってる![むかっ(怒り)][パンチ]

おまけに 祝[ぴかぴか(新しい)]アクセス数 24万件[ぴかぴか(新しい)][バー][ビール]

ってなわけで、ずいぶんご無沙汰しちゃいました・・・けど。[あせあせ(飛び散る汗)]( 辞めたと思ってたのに! )

今まで どれだけ更新しようと思っていたか・・・[わーい(嬉しい顔)] ( 知るかぁ~!!! )

実は、仕事の忙しさもそれなりでしたが 

それ以上にやはり家に帰るとトイレに入りびたり。[もうやだ~(悲しい顔)]

更新どころじゃありませんでした。 m(_ _)m ぺこり ( 読む気もないから 謝る必要なし! )

今日はつい最近信じられない情報を 乳主 入手したので ご報告です。( また作り話か! )

近頃は仕事もそれなりに順調で NHKで紹介されたり日経新聞に取り上げられてる。

( そっちの方が アンビリーバブルだわ! )

おかげでいろいろな方と知り合う機会も増え、たまには飲みに行くことも。( 仕事より[ビール]かぁ! )

つい先日も親父たちの装置開発を手伝ってくれている業者の社長と浜松で[ビール]

その社長もかなりのやり手で 創業以来赤字なしの実績を誇っている地元の名士。

親父の会社の社長(30代)とは親子ほど年が離れているが、うちの社長がかなり気に入られて。

おかげでしょっちゅう飲みに誘われているので、そのたびに親父も同行しろという社長命令。

仕方なくその飲み会にしぶしぶ参加することに。[わーい(嬉しい顔)] ( ほんとはメチャうれしいくせに! )

その夜もいろいろ話を聞かされたが、その社長の会社に以前勤めていたという人の話。

その会社は装置制御が本来の主力業務。いわゆるPCを使ってのプログラム制作が得意。

その社長のところに先日20年?ほど前に辞めた昔の社員から電話があったそうで。

久しぶりに社長に会って近況報告などしたいとのことで飲みに行ったのだそうだ。

その人が以前勤めていたときに、

社長にプログラムの基礎から応用まで教えてもらったお礼がしたかったのだと言う。

以下次号に続く (って、変なところで終わるのは相変わらずだなぁ![むかっ(怒り)][パンチ]

少しでも暇を見つけて更新します。 m(_ _)m ぺこり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Debutアンビリーバブル!!! な話2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。