SSブログ

m( _ _ )m ぺこり

ちょ~長い間ご無沙汰してます。 gomenneoyaji.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

只野親父でございます。 gomenneoyaji.gif[あせあせ(飛び散る汗)] 

三月以来 ろくにログインもせずにいたので、パスワードも忘れるありさま・・・ [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]

にもかかわらず、毎日微妙に訪れてくださる方がいたようで・・・[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][るんるん]祝 アクセス数 25万件[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]・・・ って、申し訳ないのでほんのり軽く祝っておきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

大して忙しいわけでもないのですが、やはり術後の体調?大腸?が思わしくなく

なかなか更新できずにおりました。ってことにしといてよ。[わーい(嬉しい顔)]

てなわけで近況報告だけ少し。

ついに親父たちの装置を展示会で初披露することになったとさ。

7月22~24日 ビッグサイト メンテナンスショーに展示します。

親父は最終日に参加、以前にも増して光り輝く親父を見に来てね gomenneoyaji.gif [ぴかぴか(新しい)][ひらめき]

今年は勝負の年という位置づけで、全社一丸となって営業します。

近々 YOUTUBEでも公開します。もっとも親父は映ってませんが。

そんなわけで、これからもよろ四苦八苦 [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kimi

 お疲れ様~(^^)/ 明日は晴れ舞台?今日から行くのかな?そのスジ(~_~メ)の人が見に来て、いろいろ説明するんでしょ。大変ですね(^^;) 途中でトイレからの呼び出しが来ない事を祈ってま~す。気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~。I’ll cross my fingers for you ♡♡♡
by kimi (2015-07-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。