SSブログ

できすぎた かお?

ほんとに、読者様には申し訳ないと思っているのですがねぇ~。( 気のない言葉! )

なかなか、まともなネタで更新することができません。( 過去に まともなネタなんて あったかぁ! )

今日も、時間もないので間に合わせのネタで。( 無理に更新すんなぁ! )

それにしても、夏ですね。( だから どーした! )

親父の地元でも 来月には納涼祭。

今年も カラオケを頼まれちゃいました。( 選曲ミスばっかのくせに! )

歌といっても ある意味なんでも歌えそうなので 返って困ってしまう親父。 [がく~(落胆した顔)]

最近のお気に入りは これなんですが。 → はぐれそうな天使

ところが 先日 子供たちとカラオケに行ったときに 探したんですが。

ないんですよ。これ。気に入ってるのに・・。

何の曲にするか そろそろ決めないといけないんですけどねぇ。[ふらふら]

布袋寅泰? それとも 横山剣? もしくは斉藤和義?

はたまた、小柳ゆき?

そんなわけ で来生たかお も、ありかもです。( それで、できすぎた かお ってかぁ! )


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~キッス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。