SSブログ

キッス?

♪ 今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても なぜに黙って心離れてしまう ♪

・・・と、いったところで ネタの前に。

祝 アクセス数 170,000件 おめでとぅー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ( ちっちとも めでたくねぇ~! )

いままで、コツコツと料理blog を書いてきましたが ( どの辺が料理blog ? )

親父の料理に対する情熱を 見てくれる人がこんなにいるなんて・・・。( それ勘違い! )

正直、最近は料理も ろくに紹介できていませんが、

今でも休日は親父が昼晩と食事の支度をしています。

 [もうやだ~(悲しい顔)] もー うれしくって涙も汁も止まりませんよ。( ウソをつけ~! [むかっ(怒り)]

そんな涙もろい親父の今夜の一品

oyajinokiss.jpg 『 鱚(キス)の天ぷら 』

そう! うれし涙にむせながら 作った料理が キスの天ぷら。( それで、涙のキッスかぁ! )

そりゃ もう、泣けて泣けて。 思わず むーーーーーーーーん。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] ( って、冬彦かぁ! )

何気に、歳をとると自分でも 涙もろいなぁって思います。

でも、決して並みにエロいってことじゃありませんよ。( そのエロさ、並みじゃねぇ! )

とにかく、親父の料理って やっぱり天才的。( 自分で言うかぁ! )

キスがこんなにおいしいなんて・・・。( 何気に 下ネタ? )

やっぱり揚げたては いい揉んですねぇ。( それ、料理の腕じゃねぇ! )

ただ、いつも揚げ物は サクッと揚がるように気を付けているんですけどね。

今日はちょっとしっとりめ。若干 油っぽいキスでした。[ふらふら]

ええっ!?

まさか油っぽいキスで、親父のキス[キスマーク] を想像したんじゃないでしょうねぇ。

( 誰がするかぁ! 気色ワルッ! [パンチ] )

親父の薄っぺらい唇は いつも渇いてるんですけどぉ~。[わーい(嬉しい顔)]

( だから! ちっとも興味ねぇ! )

だいたい、親父も上の唇は 二の次ですぅ~。( アホかぁ! )

♪ 涙のキッス もう一度だけでも 君を抱いて寝たい ♪ ( 違~う! )


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できすぎた かお?管理職? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。