SSブログ

管理職?

はぁ~ [たらーっ(汗)]

これでも毎日 blog ネタを考えてるんですけどねぇ。 [ふらふら] ( 成果がねぇぞ! )

朝の通勤時、カーラジオを聞きながら ネタ探し。

ふと思いついたり するんですけどね。

大学に着いて、部下2人を相手に 朝のミーティングをする頃には もう忘れちゃってます。 [もうやだ~(悲しい顔)]

今や仕事は なぜか管理業務がほとんどで、極まれに図面を描いたりするくらい。

部下の業務管理は言うに及ばず、スケジュール管理から予算管理に外注管理(納期管理)。

一応親父も 課長職。( 突きてぇ課長だろ! )

管理職と言ってしまえば それまでですが。

ネタ管理もしないといけないなぁ・・・と思う今日この頃ですぅ。( どうせ下ネタ! ) 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッス?ツルレイシ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。