SSブログ

さ、いよいよでっす。

さあ! いよいよでっす。

そうそう、明日から 地元じゃ秋の祭典で・・・。[わーい(嬉しい顔)]

な~んて、親父にとっては 今年の秋は祭典どころじゃありまへん。

今年も演芸で 悪代官をやりたかったなぁ・・・、とか

練習時には 伊勢えびの味噌汁食べたかったなぁ・・・とかありますが。

もちろんすべてキャンセル。

検便の潜血反応があってから、およそ半年。

ついにこの日がやってきました。

明日 乳淫します。( 字が違~う! )

ここ数ヶ月実に浮き沈みの激しい精神状態だったなぁ。

主治医にはひょっとしたら人工肛門にするかもしれないと言われ落ち込んだり。

外科の手術担当医には ありきたりの手術になるから大丈夫。

ましてや、現代医学では人工肛門なんか使わないです、と言われて小躍りして喜んだり。

かと思えば、「 知り合いは 同じ癌で膀胱まで転移していて ちんちん取っちゃった。」

と聞いて、もう二度と使えないんじゃとまたまた不安になってみたり。

( どっちみち 使う機会なんてねぇ! )

もちろん、リンパに転移していないとも限りませんが。

こればっかりは 開けて見ないとわからない揉んだとか。

( この期に及んで まだ揉むかぁ! )

いずれにせよ。手術してしまえば結果は自ずとついてきます。

15日の 9:30くらいに手術室に入る予定。

みなさん。祈っててくださいね。 gomenneoyaji.gif


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さらまわし

昨日は、ご訪問、nice! コメントありがとうございました<(_ _)>
by さらまわし (2013-10-12 11:38) 

kimi❤

いよいよですね。いろいろと、不安があると思いますが、病院の先生と自分を信じてガンバ!q(^o^)p お見舞行くことができませんが、無事終わる事を心から願っています(ホントだよ)。早く回復出来て、得意のエロ&タジャレで看護師さんナンパした話しを聞ける事を楽しみにしています。土曜日に乳淫・・・・違う違う、入院したのですよね(いつも言ってるけど、漢字は正しくね(ーー;)) ここのところ、いろいろ行事が重なって、他県に出かけていたので、コメ遅くなったから、もしかしたら、このコメ見る頃は無事手術終わっているのかも。その時は、何言ってたのと、さらっと流して下さいませ。でも、ホントにホントに親父さん、ファイト-❤♡❤♡❤
by kimi❤ (2013-10-14 01:39) 

kimi

親父さん、手術うまくいったと思いますが、経過はいかがですか?傷口痛みませんか?麻酔は大丈夫でしたか?私はどうも麻酔に弱いみたいで、手術前の予備麻酔で脳の血管が圧縮して脳を圧迫して、本麻酔の直前に手術台の上でのたうち回わり、一旦手術中止になって手術室から出されたという苦い経験が・・・・。本麻酔打ってたら、今頃どうなっていたやら。悪運強かったんです。(*^^)v 親父さんにも私の運パワーを❤と一緒に送りますね(^_^)/~❤ (そんなものはいらないってか(^_^;))今もやっぱり1.2日ベッドから出れないのかな~?早く動けるようになるといいですね。ホント大変でしたね。お疲れさまでした。早く元気になって下さい。(^_-)-☆❤♡❤☆



by kimi (2013-10-16 01:41) 

kimi

親父さん、術後の経過はいかがですか?今日で4日目ですね。もう歩けてますか?順調に回復してることを願っています。
by kimi (2013-10-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。