SSブログ

近況報告?!

m(_ _)m [あせあせ(飛び散る汗)]

大変ご無沙汰いたしております。

只野親父と申します。

そうそう! ま~だ くたばっちゃいませんぜ。 [わーい(嬉しい顔)]

もちろん、BLOG サボってた間もネタくらい おまんとありましたが。

更新するのも面倒で、マジでサボっておりました。( 威張って言う事か! )

まあね、明日は 54回目の誕生日ですがあいにく月曜日。

忙しくて更新できそうもないので いやいや今日することに。( 嫌ならすんなぁ! )

6月に健診結果で再検査となってから、はや4か月。

進行性の癌なら とっくに手遅れになってそうなもんですが、( 性格はとっくに手遅れ! )

手術の日程が先々週やっと決まりました。

10月の15日でっす。( 興味ねぇ! )

Knock on wood! ( うまくいきますように って? )

手術時間はまだわかりませんが、当日はみんなで祈っていて下さいね。( 知るか! )

とにかく、あれだけ難しかった禁煙ですが もうすぐ 一突き ひと月に。

何とか一本も吸わずに来ています。[ふらふら] ( うっそ! )

その代り、口さみしいというかなんというか・・・。

やたら、間食が増えっちゃって腹が一回り以上大きくなったような・・・。

この分じゃ、癌より先に 糖尿病でくたばっちゃいそうな 今日この頃ですぅ。[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて、代わりに乳首でも吸えりゃ いいんですけどね。 ( アホかぁ! )

乳淫 入院したら看護師さんに頼んでみるか。[わーい(嬉しい顔)]  ( 癌になっても変わらんのぉ! )

追加

こんなに休んでいたのに・・・。

訪れてくれていた人が かなりいるようで・・・。涙、涙でごじゃりますぅ。 [もうやだ~(悲しい顔)]

総アクセス数 18万件をとっくに突破しておりました。

みなさま、ありがとね。必ず復帰しますから。( 好きにしろ! )

まぁ復帰の前に、毎朝 勃起してますけどね。( ・・・[がく~(落胆した顔)] )


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

kimi❤

こんばんは(*^^) 手術まで、後2週間ですね。少しドキドキしているの

ではないですか?手術は内視鏡ですか?内視鏡だと、回復も早いし、傷

跡も大したことないから、お腹チョキより楽だと思うけど。(私の傷あとは、

肉で分かりません(^_-)エッペン! 膝なのに肉で見えないって、どうゆ

うこと~?(>_<)) お子さんはモチロン、きっと親父さんのお友達も、ス

マコロ友も皆んな、いっぱい応援してるから、ド~ンと頑張って下さいマ

セ。(^_-)-☆♡❤ 
by kimi❤ (2013-10-02 01:59) 

ぼんぼちぼちぼち

手術 頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2013-10-08 16:32) 

只野親父

きみままさん。ありがとね。
いよいよ明日乳淫です。
Please get your
fingers crossed.
by 只野親父 (2013-10-11 18:16) 

只野親父

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
がんばって来ます。
by 只野親父 (2013-10-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。