SSブログ

お詫びとご報告

 gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif

熱烈なる親父 blog ファンのみなさん。( そんなやつ いねぇ! )

長い間 更新もせず ほったらかしで gomenneoyaji.gif 吸いません。( まだ、そんなこと言ってんのか! )

只野親父が 料理メモという 料理blog を始めて以来、丸3年が過ぎ4年目に入っております。

記事数は 700件目前といったところでの アクシデントでありました。

感のいい方は 薄々お気付きだとは思いますが・・・。( 親父の頭が 薄いってことか?! )

何を隠そう 只野親父。当年とって 53歳。 ( 頭はちっとも隠してないけど・・・)

癌であることが判明しました。ガーーーン! [がく~(落胆した顔)]

健康診断で 血便と判定され再検査要の通知が来たのが 6月中旬。

すぐに 大腸内視鏡検査の予約をしましたが なかなか空きがなく。

なんとか検査できたのは なんと7月31日。

そして そこで直腸に 大きめのポリープがあるのが判明しました。

その場ですぐに除去できるようなものではなかったので、組織をとって 生体検査へ。

その結果を 知らされたのが 8月13日。 一昨日でした。

まずは、朝9:00に 検査した 検診センターへ。

そこで、センターの医師から 癌の告知をされました。ガガーーーーーン!!! [もうやだ~(悲しい顔)]

しかしながら、そのジョイ 女医は丁寧に親父の癌の状態を説明してくれました。

( ジョイが説明なんかするかぁ! )

決して手遅れといったものでもなければ、おそらく転移もしていないこと。

おまけに今のがん治療の技術は進んでいるので、肛門を切除する必要はないこと。などなど。

そこで、ようやく これまで不安でいっぱいおっぱいだった親父の心のうちに ( おっぱいは余計! )

安心という芽が発芽しました。( 発芽より 発毛してもらえ! )

そこはもちろん検診センターなので 紹介状を出してもらい、そのまま隣にある浜松でも有名な病院へ。

母が何度も 乳淫 入院したことのある病院で、職場からも近いのですぐに決めました。

そんなわけで、これから さらに詳しく精密検査を数度行い、

9月11日に その結果をみて手術日程などを検討することになりました。

とにかく、ここ数週間。そんな状態の親父でした。

いつもはエロで脳天気が ウリの親父ですが、今回ばかりは そんなわけにもいかず・・・。[ふらふら]

blog 更新もする気になれませんでした。( こころ、よわっ! )

いずれにしても、仕事もかなり忙しくなっており

検査と手術・乳淫も控えているので、暫く更新できそうもありません。( ちょっとぉ~! )

とにかく 親父ファンの皆様のために、必ず blog を再開しますので 今しばらくお待ちください。

( 無理に再開しなくていいけど・・・)

もちろん、ネタと時間があれば更新するかもしれません。

皆様に再会することを約束して ( 再開とかけてんのか! )

では、では。( それまでに Blog 順位は 最下位ね! )


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

kimi

Staying healthy is the most important thing.
Smoking is bad for your health.You should quit smoking.
I hope you will get better soon.(*^^)v
❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡
by kimi (2013-08-16 00:25) 

只野親父

Thanks for your kindness. \(^o^)/
I'm as happy as clam.
きみままさん。ありがとね。

by 只野親父 (2013-08-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の出来事近況報告?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。