SSブログ

今日の出来事

[るんるん] つ~け まつ~けま つけまつける ぱちぱち つ~けまつけて [るんるん]

と、いうわけで 今日はこちらを  つけまつける

今日も暑い一日でしたね。

こんな暑い日に 我が家ではちょっとした一大事。

何があったかというと、実はハチ退治。( えっ? )

何を隠そう 我が家の裏庭。

休みの日には な~んにもしない親父のせいで 雑草が伸び放題。

この時期、ちょっと庭を手入れしても あっという間にまたまた伸び放題。

( 髪もそれくらい伸びればね ) ・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

そのおかげで、雑草だけならまだしも 蜂が巣を作ってしまって大変な状態になっていた。

( それで、パチパチに掛けたんじゃ・・・?! )

いくら親父の i Phone の待ち受け画面が みなしごハッチだったとしても

本物はちょっと遠慮したいんだけど。( 一回 刺されろ! )

そんなわけで 女装剣八胎児 除草 兼 蜂退治。( アホな変換やってんな! )

幸い スズメバチとかの凶暴な蜂じゃなかったので 特に何事もなかったが。( 残念! )

それでも、白のツナギに白い帽子に軍手して このくそ暑いのに 約1時間の大奮闘。

ふんとうに疲れました。 ( ほんとうと言え! )

まぁ、女装はできたけど まだ蜂は残ってるんですけどね。( 除草しろ! )

蜂用の殺虫剤を2缶使い切ってもまだいるんで 今日はあきらめたんですよ。

そんなこんなで、KARAの次に好きなアイドル きゃりーぱみゅぱみゅの曲にしましたが。

パッチパッチ つ~け  真っ突ける のがすきな親父です。( このアホ親父! )


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kimi

親父さん、最近は忙しいのかな?あまり無理しないで、いたずらな悪い虫を早くやっつけてから、また蜂さんと戦ってね。タバコはダメダメ、お酒はホドホド! よい親父は守りましょ~ね(^_-)-☆ ♡ ❤ ❀
by kimi (2013-08-15 02:05) 

只野親父

kimi さん。コメントありがとうございます。
はい。良い親父は必ず。(^O^)/
I'll be back. (私はバックがしたい)
by 只野親父 (2013-08-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツルレイシ2お詫びとご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。