SSブログ

初めてなの・・・

やっぽー \(^ ^)/

お元気ですかぁ? 

長らくご無沙汰してました。

ちょっとだけ近況報告。 ( そんなもん いら~ん! )

親父、ついに初潮になりました。 ( んなもん、なるかぁ! )

って、所長ですよ所長。( 仕事もしてねぇくせにかぁ! )

研究所の初潮に。( だから、所長だろ! )

まぁ、どっちだっていいじゃないの。

どちらも いきなりなるもんですから~。 ( ふ~ん、興味ねぇ! )

 


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

kimi

 マジお尻切れたと思った所長(-_-;)就任♡♡おめでとうございます(*^^)v & 遅くなりましたが100,000アクセス突破おめでとうございま~す。 病気も良くなって、本当!ヨカッタです。快気祝い参加させて頂いて、実際にお祝い言いたいし、顔を知らないお友達と実際に会ってお話ししたいのですが、残念ながら4月は行けません(ToT) また、もしも何か機会があれば声をかけて下さい。お願いします。<(_ _)>それから、親父さんのオヤジギャグ、ウケル時は大笑い、それなりの時もそれなりに笑って楽しませて頂いています。ただ、頭回らないので、コメ浮かばなくてすみません。皆さん、親父さんのエロギャグ(^-^;で和んでると思いますよ(^^♪♡♡
by kimi (2014-03-26 22:42) 

kimi

100,000アクセスじゃなくて、200,000アクセスだった~(^-^;間違えちゃった!(≧◇≦)
by kimi (2014-03-26 22:46) 

只野親父

kimiさん。いつもありがとね。

by 只野親父 (2014-03-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えたもの 減ったものポンコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。