SSブログ

ポンコツ

親父の最近のお気に入り

東京エレキテル連合 ← どうぞご覧ください。Youtube です。

もうすぐ、術後半年になろうというのに なかなかまともな生活に戻れない親父。

それというのも すべては ウンコの話。

便意を催して 用を足しても またすぐにトイレに逆戻りなんてのがザラ。 

そんなわけで、どこに行くにもトイレが大事。

和式トイレしかない場所には長い時間滞在する自信がありません。

やわらかシャワーなるものが付いた ウォシュレット。

以前は何のためにあるのか分からず 常に水勢全開で洗っていた親父ですが。

最近じゃ 通常のウォシュレットでお尻を洗おうものなら

水が 流乳 流入してウンコがとまりません。 (><) ガーン!

なので一番いいのは やわらかシャワーの付いた洋式トイレ。

なのですが、なかなかそんな場所はそうそうあるわけもなく・・・。

「 来週の土曜日は壮年会の会合を区民館でするんだけど・・・。」 と言われても。 

「 区民館は和式だから ダメよ~、だめだめ。」 な親父。

「 今度の土曜日は 居酒屋〇〇に飲み行くけど どう? 」 と聞かれても。

「 あそこは和式トイレだから ダメよ~、だめだめ! 」

「 月曜から(開発した装置をもって)現場施工に行くんだけど、同行できる? 」 と言われても。

「 ダメよ~、だめだめ。」

そんなわけで、

「 あのね、こちらの親父! ポンコツなんで まともなのと交換してもらえます? 」

な~んて なりそうな気がしないでもない今日この頃です。( 所長になったばっかだろ! ) 


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。