SSブログ

ごめんちゃい。 (>へ<)

だ~よね。 [ふらふら]

 gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif  gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif gomenneoyaji.gif

読者の皆様! ごめんちゃい。 

仕事が忙しいわけでもなく、ブログが飽きたというわけでもなく。( ウソをつけ! )

ただただ、時間がありません。

気が付けば、アクセス数も21万毛んをとっくに肥えていたりして。

毎日、2時間以上もトイレにこもりっぱなし、な~んて日も多く。とても更新できませんでした。

これでも、仕事だけは順調で 初潮の親父はかなりのプレッシャー。 [ふらふら] ( だから所長だろ! )

14日には関門海峡に出張します。

肛門快調なら いいんだけどな。 [ふらふら] 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kimikimi

親父さん、まだお尻の初潮?続いているのですねぇ(-_-;) 2時間トイレはチトやばい!私の場合トイレにこもるのは出ない時だけど、反対なんですよね。辛いですね(~_~;) 時間が立ってもっと楽になるといいですね(^-^;  出張の関門海峡はやっぱり下関側ですよね。唐戸市場行った事ありますか?ほぼ立ち食いですが、つまんで食べれる河豚の唐揚げ、天ぷら、新鮮なお寿司が自分が欲しい分だけチョイスして食べれて美味しいですよ(^^♪ もし時間が空いたら食べ歩きしてみて下さい。暑さ、寒さを避けて、福岡、熊本ツアーお待ちしています(*^▽^*)ちなみに、福岡~熊本は新幹線さくらで35分、つばめで50分で着きますよ~(#^.^#) 出張、お尻の初潮(^^;)他もろもろ気を付けて来て下さいマセ。
by kimikimi (2014-07-02 14:50) 

只野親父

きみままさん。ありがとね。♥ 日程が変更になり、どうやら 15~17日の2泊3日の出張になりそうです。おまけに小倉泊まり。お会いできれば良いのですが(^◇^)
by 只野親父 (2014-07-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンコツ残念でしたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。