SSブログ

Debut

はぁい ( ’ ▽ ‘ )ノ [揺れるハート]

読者のみなさん。こんばんみ!  [わーい(嬉しい顔)] ( 脳天気に挨拶してる場合かぁ!!! )

気付けばすでに12月も半ばです。 [あせあせ(飛び散る汗)]

体調不良? というより 大腸不良のせいもあり

記事数ばかりかアクセス数もブログ順位もめっきり減った 親父 BLOG。 [ふらふら]

おまけに仕事もいっぱいおっぱい。[あせあせ(飛び散る汗)] なかなかネタもありません。

ですが、 料理BLOG と割り切って少しは更新しなくっちゃなぁ。 [わーい(嬉しい顔)] ( ちっとも割り切れんわぁ! )

大腸不良のせいにして、BLOG のサボりすぎもいかがなものか。( 別に気にならん! )

まぁ、不良と言っても従来より ちょっと悪い程度? ( な~んだ! そんなもんか )

そんなちょい悪親父のだいぶ前の一品。( そんなかっこいいもんかぁ! )

oyajiakisake.jpg  『 秋鮭のはらも塩焼き 』

普通に秋鮭も美味しいですが、はらもってさらに美味しいですよねぇ。

親父の性格さながら今回はシンプルに塩焼きです。( 単純って言え! )

実は先日・・・と言っても 12月3日。( どーかしたか?! )

ついにテレビに出たんです。( はっ?! 何がだ? )

と言っても、親父じゃなくて 我々の作った装置が・・・ ( 親父じゃなくて よかったよかった )

かの有名な 国営放送。( ええ~っ?! )

そう! NHK静岡の特集コーナーに出たんです。 ( な~ンだ! 地方局! )

いままで、新聞には出たこともあるんですけどね。

テレビは初めての経験! 初体験。 [わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]  ( アホな言い方すんなぁ! )

テレビデビューとなりました。 ( な~んだ!? デブってことじゃないんかい! ) 

ひょっとすると、来年にも 共同記者会見で装置ばかりか親父もテレビやプレスに出るかもです。 

( それだけは やめてくれ~! )

いえいえ。 [わーい(嬉しい顔)]

だあって、親父ったら

すでに40年以上前、小学校のころすでにテレビデビューしてますから~。[わーい(嬉しい顔)]

ほんとの話なんだなぁ。これが。 ( 世も末だぁ~! [がく~(落胆した顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kimi

 バタバタしていたら新年明けて1週間!そろそろ親父さんのブログ更新してるかな~?と思ったら、まだだったのね~(~_~;)
でも、去年最後のブログ見てませんでした~(^^;) 親父さんが前に言ってた会見。静岡限定は見れないけど、福岡・熊本も映るのは見れるから、その時は前もって教えて下さいマセ(*^▽^*)♪ 
 今年もヨロシコ~(^_-)-☆
by kimi (2015-01-08 10:14) 

只野親父

kimiさん。ありがとさん遊亭小遊三(^◇^)今年もよろ地区びっくりマーク!!
by 只野親父 (2015-01-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。