SSブログ

あけおめ! ことよろちくび!

A happy 乳 いや~ん[黒ハート][揺れるハート] ( 新年早々 アホなやつ! )

というわけで、2014年も開けちった。 [わーい(嬉しい顔)] ( 笑ってごまかすな! )

病院生活の話題は置いといて・・・ ( って、まだ続ける気かぁ! )

新年も我が家では親父の手料理で始まりました。

基本的に日々の料理は娘がやってくれますが 親父に言わせりゃまだまだ。

病み上がりではありますが、入院生活中も夢に見た料理を試すとき。

なんせ2か月近く 飲まず食わずの入院生活。

暇つぶしに見るTV番組では 地元の名店紹介やおいしいもの紹介といったものばかり。

退院したらアレ食べてみた~いとかって ずっと思っておりました。

何が食べたかったかって そりゃTV番組じゃ やっぱりラーメンが一番手。

次に海鮮丼とかって 地魚をつかった料理かな。

そんな 欲求不満親父が 今年の元日作ったのはこれ ( どういう欲求? )

ebi1.jpg 『 イセエビのグリル 』

ebi2.jpg 『 イセエビの味噌汁 』

とにかく、去年は演劇の練習もなく 伊勢海老を食べる機会もなかったので・・・。

とりあえず、家族4人で 海老4尾。5000円近い出費でしたが、タバコ代と思えば安いもの。

禁煙の効果もこういうところに現れる揉んですな。ちょっと贅沢しちゃいました。

一匹がかなり大物だったので それぞれの料理で半身ずつ。

とにかく海老はメチャ馬で ( 午年だからかぁ!! )

子供たちも大満足。親父も当然 大満足。

この勢いで、別の欲求不満も解消したいところです。 ( ムリムリ! )

さあ、今日は 4時から高校の同窓会。

ちょっと肩身が狭いところではありますが、これでも研究所の 初潮 所長間近な親父。( マジか?! )

胸張って行って来ますぅ。 [わーい(嬉しい顔)]

( リハビリパンツ忘れんな! )

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

さらまわし

体調如何ですか?
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by さらまわし (2014-01-08 14:39) 

只野親父

体調は・・・なんていっても、正常位の皆さんの1/3くらいの直腸しかないのでかなり便の制御は厳しいもんがありますです。さらまわしさんいつもありがとね。
by 只野親父 (2014-01-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間の尊厳?成人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。